2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初写真

とりあえず今日撮ったやつ載っけてみます 上しか行けないんスか!?*1 *1:えー、蛇足ながらいちおう解説いたしますと大学のエレベーターのボタンです。誰かがイタズラしたらしく「↓」のボタンが半回転して「↑」になってしまっています。

このブログを利用し始めてから半年

今日はじめて写真をUPする方法がわかりました これからは写真をばんばん載っけようと思います

棚卸し

今日は半期に一度の棚卸し。 在庫の総チェックであります。 2度目なので前回よりはスムーズに動けました。 大した問題は起こらず無事終了。 …たいしたことではないのですが 通り掛かりのお客様に 「何であいてねーんだよ!!(怒)」 と言われ少々嫌な思い…

今日は短かった

一睡もしないまま8時半頃帰宅し 即寝て14時過ぎに起き シャワーを浴びて家を出て 腹減ってたから吉野家行って 特盛、半熟、生野菜。 15時からバイト開始で 帰宅は夜の23時。 帰宅してからふと思う。 そういえば大学に行っておりませぬ…

学祭に向けて

企画書、趣意書の提出日でした。 合気道会は屋台企画でホットドッグ屋と、演武会を予定しています。 私は演武会の方の責任者になったので、 企画書・趣意書を提出し、学祭委員と折衝してきたのです。学祭で企画をやるには企画書の他に趣意書を出さなくてはな…

蛇を踏む

明日のゼミで扱う作品。蛇を踏む (文春文庫)作者: 川上弘美出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 1999/08/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 17回この商品を含むブログ (136件) を見る作者も言っているが「うそばなし」。 蛇が人間になったり、日常的に人が…

スケジュール管理能力がないせいで、やらなきゃいけないことが鬼のようにたまっています。

先週の月曜に借りた映画、見ないまま返してしまいました。

PRIDE 武士道 −其の九−

有明まで行ってきました。 今回はライト級トーナメントとウェルター級トーナメントの同時開催。 おもしろかったです。行って良かった。

読書会

今回は私が担当でした 悩んだ末決めた課題図書は… これ! いしいしんじ『ぶらんこ乗り』 い〜い小説っすよ、コレは! 読んでるとところどころで はううー ってなるんすよー 読み終わったときに くはー(遠い目) ってなるんすよー ………………………… …はい、意味不…

本日は母親の誕生日です

日ごろお世話になっているので、 この機会にブログ上でお礼を言っときます*1。 誕生日おめでとう!いつもありがとう! *1:母親はこのブログ見てませんけどね…。

ただいまPCの授業中

眠い、眠い、眠い。…のでブログの更新でもします。 今日は 2限サボりました。 電車の網棚に道着忘れました。 5限休講でした。 前期の成績をもらう日でしたが、もらい忘れました。 以上です。失礼します。

祝日なのに

私の大学は普通に授業がありました。 大学祭の日の分だそうです。

後期第1回部会

9月17〜19日の合宿に欠席したので、 文研のメンバーと顔をあわせるのは久しぶりでした*1。 学祭の企画は「展示」ということで話が進んでいます。 *1:9月8〜10日のサークル代表者の旅行に一緒に行った人を除けば、8月1日のボーリング→花火以来。け…

ゼミ誌原稿

私とゼミ誌原稿の歩み。

大学のPCから更新

本当は他にやることがあって来たのになあ…

最近読んだやつ

ここ一週間くらいに読んだもの。 フルバ(18) フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/09/16メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (372件) を見るいつの間にやら「ユキ×透」の可能…

定期通院&検査

病院で1時間待たされました。 ひどくない? ま、予約時間に40分遅刻した私も悪いけどさ。

いつの間にか

角川文庫の夏のキャンペーンの締切が過ぎています… たくさん集めたのにぃ〜(>_ GOTHのブックカバー欲しかったのにぃ〜(T_T)

眞鍋かをりのココだけの話

前から気にはなっていたんですが、とうとう今日、東京駅で買っちゃいました。眞鍋かをりのココだけの話 (ココログブックス)作者: 眞鍋かをり出版社/メーカー: インフォバーン発売日: 2005/08/27メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 109回この商品を含むブロ…

授業開始

今日から後期が始まりました。 クラスのやつらと久しぶりに会ったのですが、なんかね、みんな普通。 全っ然変わってない。 変わったところと言えば、髪が伸びたくらい*1。 あーあ、大学2年生にもなって「夏休みデビュー」とかはないんですかね。 「どうしち…

吐血日和

今日みたいな曇天の日は「吐血日和」と呼ぶことにしましょう。そうしましょう。

初稽古

4年生が一昨日引退し、今日が3年生の指導による初稽古だった。 先週一週間は新しく幹部になる3年生の応援がメインで稽古らしい稽古をしていなかったため、今日は8月末の合宿以来、久々に体を動かした。 稽古途中に気持ち悪くなり、吐きそうになったりし…

明日から

大学が始まる。正直とても嫌だ。また鬼のように忙しい日々が始まるかと思うと気が滅入る。 夏休み中にやらなきゃいけなかったこと、やろうと思っていたこと、たくさんやっていない。 時間はどんどん過ぎていく。このままでいいのだろうか。

誕生日

21歳になりました。

今日は稽古後にバイトがなかったのでボーリング→飲みで気付けば終電でした。 飲んだくれました。

昨日の日記について

話しかけてくる人がいました。。内容が気に食わないそうです*1。そう言ってきた人のブログを、今日からアンテナに追加しておきます。同じサークルの同輩です。 *1:ええ、まあ。そうですか

電話

最近、電話代が……

今日もへとへとです

稽古のある日にバイト入れるものじゃありませんね。疲れます。

のだめカンタービレ(13)

今日が締切なのに漫画なんて読んでるし…のだめカンタービレ(13) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/09/13メディア: コミック購入: 3人 クリック: 19回この商品を含むブログ (638件) を見る 新章突入っすね。オケの常任になっち…