2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンズ百景(1)

ポンズ百景(1) (モーニング KC)作者: ぽん竜太出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/03/23メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (8件) を見る 昨日、ブックオフで購入。 おもしろかったです。

今日をふりかえって

6時過ぎまでだらだら起きている→友人の家へ。13時くらいまで寝たりごろごろしたりしている。その後、別の友人の家へ。家主の友人がゲームをやっている横でわさビーフを一人で5袋も食う。夕飯の時間帯に帰ることにする。 交通費を安く済ませるため、すご…

寝不足が続く

生活サイクル狂いまくりです。。。

読書会&部会&前期納会

参加できたのは前期納会だけですが。 今日はいつになく参加者が多く、全員集合って感じでした。1年生の何名かにやっと名前覚えてもらいました。飲み放題なので、後のことを考えず飲みまくりました。一人だけまわりよりペース早かった気がします。

ぶらんこ乗り

ぶらんこ乗り (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2004/07/28メディア: 文庫購入: 20人 クリック: 600回この商品を含むブログ (251件) を見る 今年の新潮文庫の100冊の中の1冊。 素晴らしい作品でした。作中で弟のつくる話がせ…

今日の流れ

8時半、友人の家で起床。多摩プチ*1参加のため多摩キャンパスへ。雨の中、宝探しをする。 14時半、昼休憩の隙に抜ける。友人宅でシャワーを浴び、少しだらだらした後、15時半頃に出発する。自転車でめじろ台駅まで行き*2、そこから電車で市ヶ谷に向かう…

携帯からの投稿は初めてです

PCを使える状況じゃないので、携帯から投稿してみます。 今日もアホな生活を送っております。家には帰らず、多摩と市ヶ谷を往復しました。

最も厳しい日

体力的にも金銭的にも、今日がここ数日間で最も厳しいでしょう。

総括

14時半に待ち合わせたのに忘れ物*1したこともあって着いたの15時半…。待たせすぎ。 今日は明後日で二十歳を迎える友人の家に泊まりました。夕飯として作ってくれた素麺チャンプルーは見た目がゲロでした。あとどう見ても素麺多すぎた。 明後日で二十歳を…

旅立ち

今日からしばらく家を離れるので、更新が滞るかと思います。

CLAYMORE(7)

CLAYMORE 7 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/11/04メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (37件) を見る 帰りの電車での暇つぶしのために購入。 勢いが落ちた気がする。前巻までは読み終わったら次…

テスト

全く勉強していない割にはできたと思う。今日の科目はAではないかもしれないが、単位を落とすことはないだろう。

みぞれ*1美味い

代○ミバイトの勤務時間中に食ってました。私が勤めている部屋には生徒から見えない位置に椅子があるのですが、そこで。午前中に1個(いちご)と午後1個(ホワイト)。休憩時間中にはチョコモナカジャンボを食べましたから、今日もアイス消費量は3ですね。

本が読めない。

本が読めない。忙しいからではない。確かに忙しいが、移動時間やバイトの休憩時間など、本を読むために使える時間はいくらでもある。そうではなくて読めない。無理矢理読もうとしても途中で挫折してしまう。 具体的に言うと、活字を追っているだけで内容が頭…

自分はバカなんじゃないかと思う。

友達の家、部会、飲み会、キャンプ、飲み会、ボーリング、花火大会見学、飲み会などをハシゴすることにより、明日から3泊4日の旅に出る模様です。1日深夜〜2日未明に帰宅予定です。2日は朝から15時までバイト、終わったら急いで大学行って16時半頃…

はてなアンテナ

サイドバーに掲載してみました。2つとも知り合いのブログです。本人から削除依頼が来るようなことがあれば削除します。

色々読んだ

陽炎日記 (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 1998/01/21メディア: コミック購入: 2人 クリック: 2回この商品を含むブログ (20件) を見る 古本屋で立ち読み。げんしけんの木尾士目著。 作中の人物と同じことを考えていたことがあ…

やるせない気分 

PS2でDVDが見れなくなった。クリーニングCD使ってもダメだった。昨日DVD4つも借りたのに…

もう元には戻らない…

私の中から26日が消えてしまったかのようだ…。何か寂しい。寂しいから以下26日の日記を思い出せるだけ書きます

今日もまた労働基準法違反

8時半〜22時。明日テストなのにね。

うわっ!!!

26日の日記を編集して「この内容を登録する」を選ぼうとして、酔ってたせいか「この日を削除する」をクリックしてしまった…。せっかくコメントもらった*1のに読めなくなっちゃった…。 *1:toteさんごめんなさい

CLAYMORE(4)〜(6)

古本屋でまとめ買い&まとめ読み。やっぱりおもしろい。 けどこの漫画は先の展開を予想しながら少しずつ読む方がいいかもしれない。損したかも。

驚愕の事実!!!

代ゼミバイトの時給は900円だと思っていた*1。しかし、870円だった*2。 1年生が時給870円と言っていて「今年から下がったのか〜、かわいそう」と思った。けど今月の給与明細見て、もらった給料を勤務時間で割ったら870だった。ええぇぇぇーーー…

労働基準法違反

二つのバイトかけもちして8時半〜22時。勤勉だなぁ、自分。

久々に風呂に入る。

と、書くと不潔で風呂嫌いみたいですが、毎日シャワーは浴びてます(頭も体も洗ってます)し、風呂は好きです。入る時間が本当になくて…。家に帰ってきたらシャワーをサッと浴びてすぐ寝てしまう、というのが日課みたいになってました。で、今日久々に風呂入…

フルーツバスケット(14)〜(17)

フルーツバスケット (17) (花とゆめCOMICS)作者: 高屋奈月出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2005/05/19メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (374件) を見る これで、現在発売されている分の単行本は読みきりました。伏線がだいぶ潰されてき…

朝日新聞の書評欄に!

朝日新聞の書評欄には漫画を紹介するコーナーがあるのですが、今週は何と「サナギさん」でした。これで少しは有名になるのでしょうか*1? 「自分は好きだけど、あまり有名じゃないもの」が世間的に有名になるというのは、嬉しいようで寂しいようで複雑な気分…

特に問題はなし。

眠かった…。とりあえず眠かったです…。あと何故か声がうまくでませんでした。「いらっしゃいませ〜」がかすれちゃったりしました。

昨日はオール

朝方家に帰りました。今日は朝からバイトだったので、そのままバイトに行きました。立ち仕事じゃなかったら寝てたと思います。

色々あった。

箇条書きにしてみます。 11時に待ち合わせの予定でしたが、起きたのが遅く、二日酔いだったこともあり、12時に変更してもらったりしました。 この前、返そうと思って持ってくるのを忘れていた本を、やっと図書館に返しました。 地震!! 10階にいたの…