2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も眠い

遅くまで起きていたからですね

今年は単位ヤバそうですねー

4、5限サボって帰りました。4限ドイツ語なのに…、5限ゼミなのに…

指導週間

ぷちラス1って感じでした。テンション上がりまくって楽しかったです。K先輩ありがとう。

下北沢

服を買いに行きました。

ハツカネズミの時間

ハツカネズミの時間(1) (アフタヌーンKC)作者: 冬目景出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/05/23メディア: コミック クリック: 23回この商品を含むブログ (160件) を見る 買って読みました うーむ…。まだ1巻だからこれからなんかもしれんけど、個人的には…

ふたつのスピカ(8)

ふたつのスピカ 8 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 柳沼行出版社/メーカー: KADOKAWA(メディアファクトリー)発売日: 2005/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (91件) を見る 借りて読みました やっぱりスピカは良…

久々に

稽古が楽しいと感じました。早退したくなかったです。

・・・

やめずに続けること確定です…。

東海道線とまる

朝5時くらいから東海道線、横須賀線がとまっていたため、普段使わない京浜東北線使って大学に行った。やたら時間かかった。

眠い。授業中、寝てしまった

今日も6時間労働

やめずに続ける可能性が出てきました…

地元にて

高校の友達5人と飲み会。皆、あまり変わってなかったです。

日本文学科学生委員会の会議

昼休みにて。一つのゼミから最低一人出席しなきゃならないのに7人*1しか出席してないし… *1:ゼミは15くらい

PRIDEミドル級GP一回戦

ビデオにとってたのを、やっと見ました。いい試合多かったです。

登録ミス

一度も出席していない授業を二つも登録してしまったわけですが、二つとも今からじゃ単位とれなそうです。

それから

今日は夏目漱石の「それから」でした。出席している人数は少なかったですが、今日の発表はとてもよかったです。毎回こうなら良いと思いました。

早退

稽古途中、めまいがして、ふらふらしました。稽古を続けることが厳しいと感じ、早退させてもらいました。自分がふがいないです。

外はまあまあいい天気だけど

朝、起きた時点で疲れています…。睡眠時間が足りてないです。

人が増えるのはいいことです♪

今日は18時半から読書会&部会。合気道会の新入生歓迎会が終わり次第参加。新顔が2名*1。少しずつ、人数が増えてまいりました。 部会終了後、皆で天下一品*2に。「こってり」を頼んだはずが「あっさり」が届く。けど文句も言わずに食べる。食べている途中…

1年生の最初の関門

昼頃より、師範稽古。今日から毎週土曜日の師範稽古は男は学ラン*1、女はスーツの着用が義務付けられる。 そして18時より新入生歓迎会*2。ここで1年生は「自己紹介」を行う。詳しい説明は省くが、体育会的なやつである。 今日、明かされた2つのマイナス…

会合

注意しました。心を入れ替えてくれるはず。

長電話

最近、色々な人と長電話しすぎの感があります。

偶然

行きの電車で高校時代の友人*1に遭遇。元気そうでした。 *1:現在、私と同じ大学の別キャンパスの3年。確か建築学科。体育会自転車部に所属。

予定がギッチリです

削られていくのは睡眠…。そのうちぶっ倒れることでしょう。

自己紹介の練習

今週の土曜日に、師範の先生を交えての食事会があります。うちの会ではその際に新入生は儀式的な自己紹介をしなくてはなりません。今日はその練習をさせました。 今日が練習初めての人もいて、完成度はだいぶ低いです。ヤバイです。時間がないので、明日から…

親睦旅行

旅行行ってきました

気まずい

これからです。普通にできますかねえ。 終わった後、飲みです。

飲み会

新宿の「黄金の蔵(きんのくら)」にて18時から男女6人で飲み会*1。「黄金の蔵」は、個室で雰囲気もよく、料理もおいしくて、とてもいいお店でした。 *1:世間的には合コンと呼ばれるものなのだろうか

良かった良かった

私にとっては良い方向に進みました。

すいません…

「来月からもあまり入れません。(週3日というシフトの決まりを守れない以上)クビにしていただいて構いません。」と伝えました。 とりあえず、しばらくは続けることになりましたが、新しい人が入ったらクビになると思います。