2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、今日、明日と

3日連続朝バイト。 昨日、今日はG.W.だってのに結構混んでた。 せっかくの休みに家電量販店なんか来るなよ バイト代が入り、ちょびっとだけリッチになったので ニンテンドーDS Liteを買う。 けど未開封。 先日買ったMOTHER3も未開封。 いつになったらプレ…

どうしようか

6限の授業後、先生に 「ちょっと○○くん、会計報告はまだなのかしら? 早く提出してもらわないと。 もう出来あがっているの?」 と、言われ、戸惑う。 私は今年日文科学生委員長に就任したわけだが 昨年度は一介の学生委員であり、 昨年度の会計には一切関与…

きょうのできごと

・電車の網棚に道着と袴を忘れてきてしまいました ・日文科学生委員長になりました ・いまさらMOTHER3を買いました

一睡もせず

一睡もせず 午前5時半をむかえました 非常にまずいです 土曜は1限があります 日文科新入生歓迎会もあります アイキの新歓コンパもあります いつ寝るのでしょうか

定期券がない

定期券がない 家の中で探したが全然見つからない バイト先や駅で尋ねたが、落とし物として届いていない 6万5千円もする定期券 買ってから一ヵ月たっていない定期券 定期券、定期券、定期券……

とうとう言った

言った 言えました 「バイトやめたいです」って。 ああああ〜、とうとう言えた 長かったなあ…… ……まあ、あと1ヶ月ほどは働く予定ですが。

恋文日和(1)

恋文日和 (1) (講談社コミックスフレンドB)作者: ジョージ朝倉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2001/03/09メディア: コミック クリック: 11回この商品を含むブログ (80件) を見るおもしろかったっす。 2番目の話が好きです。

読書会&新歓コンパ

読書会には20名以上の新入生にお越しいただきました。 いやあ大盛況ですね。 新歓コンパは新入生を千円に設定したため、 元からいたサークル員は7000円でした。 ぐふっ…… この中から一体何人が入ってくれるのやら。

PRIDE武士道 ―其の拾―

五味…… もう引退しちゃうんですかね…… ベストバウトはヨアキム・ハンセンVSルイス・アゼレード。 お互いの実力が拮抗した、PRIDE史に残る名勝負でした。

トリツカレ男

2、3日前に電車の中で読みました。トリツカレ男 (新潮文庫)作者: いしいしんじ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/03/28メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 43回この商品を含むブログ (194件) を見るいろんなことにトリツカレちゃう男の話。 トリツカレ…

久々に日記を付けようと思う

最近、ちゃんとした日記を付けていなかった。 久々に付けてみようと思う。 やりたいことはたくさんある。 けど、やる気力が湧かない。全く湧かない。 たとえば 小説を書きたい。 人に「楽しい」、「面白い」と言ってもらえるものを書きたい。 小説を読みたい…

治ったと思ったら

また腹が痛い。