久々に日記を付けようと思う

最近、ちゃんとした日記を付けていなかった。
久々に付けてみようと思う。



やりたいことはたくさんある。
けど、やる気力が湧かない。全く湧かない。



たとえば



小説を書きたい。
人に「楽しい」、「面白い」と言ってもらえるものを書きたい。



小説を読みたい。
家にある買いためた小説を全部読みたい。



文学研究会を改革したい。
オタサークルではなく、ちゃんと「文学研究」するサークルにしたい。



合気道が上手くなりたい。
人に教えられる程度にはなりたい。



弓道をまたやりたい。
5段くらい取りたい。



痩せたい。
「普通」の体型になりたい。



出版社でバイトしてみたい。
今、なりたいと思っている職業「編集者」が
どれほど大変なのか肌で感じてみたい。



全部やりたい。
全部はやれない。



時間が足りない。
体が足りない。
やる気も足りない。



そして今日も、口で言うだけで何もしない。





とりあえず寝る。
おやすみ。