2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20世紀少年(19)

20世紀少年 ―本格科学冒険漫画 (19) ビッグコミックス作者: 浦沢直樹出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/06/30メディア: コミック購入: 4人 クリック: 17回この商品を含むブログ (182件) を見る 買っちゃった。スピリッツで毎週読んでるから話知ってるのに…

名称変更問題

団体の名称が「合気道会」→「合気道部」に変わるっていう問題。ずっと揉めてます。最初は反対だった*1けど、ぶっちゃけ何かもうどうでもいいです。 *1:新入生を「ウチはサークルだから」と言って、騙して入れるのが難しくなるから

ラス1二日目

内容的には去年より辛いはずなのに、結構平気でした。

1限文学

今回は「千と千尋の神隠し」 油屋って売春宿も兼ねてたのでは?*1っていうのは気付きませんでした。途中までしか見れなかったのが残念でならない。家にビデオあるから今度見るか。 *1:壁に「回春」って書いてある

日々、忙しいなぁ

頑張れ、自分。

NHKにようこそ!

NHKにようこそ! (角川文庫)作者: 滝本竜彦,安倍吉俊出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/22メディア: 文庫購入: 5人 クリック: 246回この商品を含むブログ (396件) を見る 待望の文庫化。即購入も忙しくて今日まで読めず。 面白かったです。

疲れた…

ラス1の間は、バイトするもんじゃないね。

ラス1初日

初日から馬200超えてくるとは…。何とか乗りきりました。

今まであんま話したことない後輩と

「羊のうた」全7巻を返してもらうついでに、飯田橋ラムラのドトール(?)にて、5限サボってだらだら話してた。近況などを話すと「何で生きてんですか!?」だってさ。

明日から

ラス1*1です。死人が出ないことを祈るばかりです。 *1:授業を休んで稽古に参加しなきゃならない強化練習期間。ピリピリしたムードの中、行われる稽古は普段の5倍くらいきつい。みんなのテンションが異常。今回は水〜土の4日間。最終日は稽古後に全体飲み…

髪切りました♪

4月の頭に切って以来だから、3ヶ月ぶりくらいかなぁ。超、短くしました。サッパリしました。

あぢぃ

東京36度ですって。脳がとろけそうでしたよ。

食生活

朝、オールブラン。 昼、ひじきごはんおにぎりとスイートブール。 夜、何も食ってない。 食ってねぇなぁ*1。大丈夫か? けど食欲ないんだもの、仕方ないよね。 *1:スポドリは2リットルくらい飲みましたけどね

2限サボって

稽古フルで出ちゃいました。ヤバイくらい汗かいたぁ。

今日も終電♪

痰に血ぃ混じってるし。そろそろ死ぬかなぁ。

夜中に電話

あんま話したことのない1年生*1からメール。「電話してもいいですか」。何となーく想像つきましたが、やっぱりやめようかと思ってる…とのことで。だらだらと2時半頃まで雑談。とりあえず思いとどまらせました。 やめるって言われるとヘコみますねぇ…。 *1:…

新システム導入で

めちゃくちゃ大変でした…

昨日もオール 

今週3度目ですね。

忙しいよぅ…

稽古→3限英語→食事→襟章購入→ボア地下→授業→襟章渡し→自己紹介指導→授業→飲み スケジュールが秒刻みです。

道場は空気がこもってて

外よりさらに暑いです。汗の量がやばいです… 2限サボって稽古出ちった…。

暑いよぅ…

何もしてなくても汗が出る…。もう夏なんすねぇ…。

最近ようやく

合気道が楽しくなってきました。技、上手くなりたいです。

1限文学

もののけ姫観賞。良いね。途中までしか見れんかった。最後まで見たい。ほとんどのジブリは何度も見たことあるけど、もののけ姫はまだ2度目*1だな。 *1:中1の時に映画館で見て以来

21時半帰宅。

こんなに早く帰ってきたのはいつぶりでしょうか。ホント久しぶりです。

スポーツニュースを見ました

多村は現在2冠らしいし、金城は得点圏打率首位らしいし、石井義人はパリーグのリーディングヒッターらしいし、横浜2位だし。すごいなあ。

オールのせいで

CD延滞*1しちゃったよ…。金ねえのになあ…。 *1:2日延滞で420円。157円で借りたのに…

今年度2回目

ですね、代ゼミバイト。やっぱラクやわぁ。弟の友達*1が、生徒として来ました。私の顔、覚えてたみたいでちょっと嬉しかった。 *1:昔よく家に遊びに来てた

緊急事態

1年生の多数がやめるかもという危機的状況でした。全力で止めに行きました。乗りきったのか?

久々の更新

二晩連続オールしてたので今日きつい…

今日も色々大変でした。

師範稽古、買い出し、五武道総会。