2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

下界に戻れました

合宿五日目

二級になりました。負傷箇所:両足首、左足の甲、両膝、両肩

合宿三日目

生活には慣れてきました。今日の午後からは師範稽古で、だいぶラクになりました。

合宿初日

走り中心。というか走りのみ。バテバテで全然ついていけず。 今年の夏は走ってなかったからなぁ…

明日から1週間、新潟に旅立ちます。死なない程度に頑張ります。

ゼミ合宿

弟に5千円借りて行ってきました。 一日目は(昨日)は城ヶ島観光。暑かったです。 二日目(今日)は朝食後チェックアウトして横浜観光。中華街にて昼食をとりました。先生に昼食代全額オゴってもらったりしました。

ハチクロ(8)

ハチミツとクローバー 8 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/08/19メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (708件) を見る金がない中、かるた付き特別版1260円を購入。 明日か…

強化練初日

今日から合宿前強化練。神田の体育館を借りて稽古をしました。実に一ヵ月以上ぶりの稽古でした。

新グロモ○ト飲んでガンばりました

遅刻せずに行けました。 今日は主に巡回&そこそこレジ。 巡回時にゲーム、ゲームのアクセサリー類、漫画等の補充*1をしました。何処に何があるか*2や、いろんなモノの在庫をだいぶ把握できるようになってきたと思います。 *1:裏からとってきて値付けをし、…

朝起きたときに

前日の疲れがとれていないよぅ…

1日中バイト。へとへと。

楽しかった。

高校の部活の集まりがありました。ボーリングのあと、飲みました。気持ちいい酔い方をしました。 以上。酔っぱらいながら自宅に帰る最中、携帯からの送信。 ボーリングのあと1階のゲーセンでとったリラックマ 写真じゃわかりませんが50センチくらいありま…

今日は一つ。

今日も自習室に人がいませんでした。 代ゼ○、終わってんな…。

今日も2つかけもち

8時半〜15時 代○ミ。 「自習室に人がいないんですけど」 と言って、私が勤務する部屋*1を訪ねてくる生徒さんがたくさんいました。自習室担当の人がトイレに行ったり、ご飯を食べに行っている間にこっちに生徒が来るのは仕方ないのですが今日は多すぎる。 …

終戦の日

小泉さんは靖国行かなかったみたいですね。

現状

明日締切のゼミ誌の原稿1行も書いてねえ…*1。そして明日は1日中バイト。終わったかな…。 *1:今日は午前中暇だったのに、全く手をつけなかった

バレた…

リンク元から考えるに、おそらく知り合いにこの日記の存在がバレた…。はてなを使っていることは前から言っていたから、そのうちバレるかなぁとは思ってたけど…。

帰れるか微妙だったけど

なんとか家に帰れました…

ヤ○ダにて

1.6倍になったポイントを使い、のだめを6冊買う。 のだめも揃えることにしました。

梱包&ボーリング

合宿準備のため、持っていくものの梱包作業をした。 ボーリングは3ゲームやってアベ120くらい。1ゲーム目が100切った*1のが痛かった。 *1:スペアー3回出したのに

近頃

休む人が多い。風邪をひくのは仕方ないけど、こう多いと中には仮病の人もいるのでは? と疑ってしまう。世の中、真面目な人が損をするのはどこも同じなのだろうか。 PS2預けたけど大丈夫かな…。無事になおるといい。

モテる!心理戦術

そうそう思い返したら、今日はこの恥ずかしいタイトルの本を、エアコンのきいた自分の部屋で、寝っ転がりながら読んだのだった。モテる!心理戦術 (広済堂文庫)作者: 内藤誼人出版社/メーカー: 廣済堂出版発売日: 2005/03/01メディア: 文庫購入: 1人 クリック…

怠惰

の一言で片付けられる時間を送る。振りかえってみて何をしていたのかわからない。ごろごろしてた?

珍しい出来事

バイトが終わり、従業員用の出口を出たあたりで父から電話。母と二人で外食している模様。 「帰っても、お前が食うもん用意してないし、こっち来るか?」 とのこと。幸い、店は近いので行くことにした。 着いた場所はビアガーデン。美味いビール*1を飲みなが…

夜シフト。PS2。

夜シフトは夕飯を食うのが22時以降になるから嫌ですね。 PS2は修理代9千円くらいかかるらしい。そんな金ないよぉ。と思っていたらバイト先の人が「俺、なおせるよ」とのことなので預けてみることにします。

クロサギ(3)、(4)

これで発売されてる分は全部読んだ。 詐欺って怖い…。人を信じることで損をすることがあるんですね。人間不信になりそう。

愛すべき猿の日記

乙一の最新短編。papyrus創刊号に掲載。 はっきり言ってイマイチ。期待しすぎたのがいけなかったのだろうか。いや、期待していなかったとしても「おもしろい」とは思わなかっただろう。展開は単調。仕掛けは少なく、オチも微妙。 がっかりだ…。 文庫版GOT…

岩地ツアー(後篇)

7時起床。昨夜の飲み会のためか、気持ち悪くてご飯食べられない人がたくさんいるなか、ご飯3杯食いました。料理マジ美味かった!! そんだけ料理美味かったのに宿泊費は1泊5千円でした。けど、交通費往復8千円強、飲み代千円、1日目と2日目の昼食代など…

岩地ツアー(前篇)

今日から一泊二日の旅行です。西伊豆の岩地です。 海でたくさん泳ぎました。メシが美味くてご飯五杯も食いました。 以下、帰ってきてから書き加え。 岩地がこんなに遠いと思ってなかった。小田原に8時半に集合したのに、電車とバスを乗り継いで現地に着いた…

CLAYMORE(8)

CLAYMORE 8 (ジャンプコミックス)作者: 八木教広出版社/メーカー: 集英社発売日: 2005/04/28メディア: コミック クリック: 6回この商品を含むブログ (38件) を見る 今、発売されている分では最新刊。 強いやつがドンドン出てきて強さのインフレ化が進んでる…