2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

通常シフト

明日発売のゲームソフトがたくさんあるせいでなかなか帰れませんでした。 退出の勤怠押すの22時過ぎたし。

ラス1初日

はい、来ましたラス1。 後期はラス1までが早かったですね〜 今日はぽけーっとしてたせいで、何度か注意されました。 ラス1なのに何してるんですかね。 いや、風邪薬のせいか、 ずーっと頭が重くてモヤモヤしてぼーっとするのですよ。 けどそんなの言い訳…

全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだ

部屋片付け中のBGMとして使用。 かなり前に買ったけど、開けたの今日。 コンポ壊れててCD聞けないんだもの…全ての夜と全ての朝にタンバリンを鳴らすのだアーティスト: サンボマスター出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2005/11/02…

気管支炎

咳が1ヶ月くらい止まらないので病院へ。 診察の結果は 「気管支炎」 でした。 2週間くらい前に違う病院に行った時の診断は「風邪」でしたが。 病名がわかって一安心。 夜など咳がかなりひどくなることもあり 「肺炎か? それとも結核だろうか?」 などと疑…

200日

今日で日記を付けた日数が200日になりました。 3日坊主の私が、よくここまで続いたものだ…

東京どこ系?

やってみました

経県値&経県マップ

やってみました http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken.html?00000414113445400014040004003000004000030000004 行ったことない県、かなりありますね。 いくつか記入し忘れているような気がする…

サイコロジカル(上)兎吊木垓輔の戯言殺し

戯言シリーズ4作目。 何日か前から読んでいたのを行きの電車で読了。サイコロジカル(上) 兎吊木垓輔の戯言殺し (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,竹出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/11/07メディア: 新書購入: 2人 クリック: 75回この商品を含むブログ (…

部会

遅刻して行ったら、もう終わってた。 今日の部会はサクっと終わったようだ。 皆が帰る中、 部長とエンジェルと3人でラーメンを食べに行く。 神楽坂の日高屋。 日高屋は500円でしっかり食べれるのでお財布に優しい。 頼んだのは黒胡麻ラーメン。 おいしか…

なんだか授業久しぶりの気がする

まあ金曜にもあったんだけどね。 昨日は3時まで起きてたから眠いよおぅ… 朝、目覚ましで起きたとき死ぬ思いで睡魔と闘った結果、普通に大学へ。 …行きはしましたが2限の教職と5限のゼミをサボる… 結局4限のドイツ語しか出席しなかった… テスト近いのにま…

アンテナ追加

アンテナに知り合いのブログを追加しました 「お空と本と音楽と。」 学科の先輩であり、学生委員で知り合った やさぐれプーさんのブログです。 やさぐれさんの文章は面白くて楽しく読めます。 本の感想文が上手です。 やさぐれさんの 「やさぐれプーと100…

テスト・ザ・ネイション

今日は久々に早く帰って来れた。 で。 テスト・ザ・ネイションという番組がやっていたのでIQ測ってみました。 80問中69問正解でIQは128でした。 2年くらい前に同じ番組で測ったときは確か136だったから この2年間で衰えたってことですかね? まぁ勉強全く…

全国学生演武大会

武道館にて行われたものを見学に行く うん、やっぱ上手い人は上手い けど長時間座っていたからケツが痛くなった…

審査→納会→飲み

今日は1級の審査だった。 風邪をひいていたり 会議に出席しなくてはならなかったり 授業でどうしても昼休みに集まらなくてはダメだったり 病院に定期検診に行かなくちゃいけなかったりで 後期は稽古に出れていないのだが その影響といいますか 審査のときに…

今日も飲んじった…

今日から大学

憂鬱です… 行きたくないよう… 関係ないけど今日、椎名林檎の誕生日やね。 おめでとうございます

打ち上げ

池袋でカラオケ→ご飯→飲み。でした。 カラオケで驚いたのが、部長がカラオケが上手い! ということ。 声だけ聞いてると、部長が歌っているようには思えません。 一緒にカラオケ行ったのは始めてだったのでびっくり。 部長、バンド組みましょう! 部長はボー…

昨日から今日にかけて

家に帰っておりません。 黄金の蔵はいい感じでした。 ぱすたかんも美味かったっす。

クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子

戯言シリーズ3作目。 警備の合間に読む。クビツリハイスクール 戯言遣いの弟子 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/08/06メディア: 新書購入: 1人 クリック: 87回この商品を含むブログ (283件) を見る2作目に比べて…

学祭3日目

一昨日の日記に「明日の今ごろどうなっているのか」などと書いた。 どうなっていたか? … … … ………酒、飲んでました………。 … … … …だって、飲みたかったから… … 結局、一昨日の日記を書いてから2時間ほど睡眠し、 3時頃起きてから24時間くらいは起きっぱな…

がーーーーーー

昨日は痛恨の日記付け忘れ。 今月こそ全日付けられると思っていたのに…

現在の状況

ただいま午前0時半。 午前4時から警備で、そっから午後11時までは寝る暇がない。 なんで今少しでも寝ないといけない。 わかっている。 わかっているのだが眠れない。 明日の今頃、自分はどうなっているだろうか。

クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識

戯言シリーズ2作目。クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識 (講談社ノベルス)作者: 西尾維新,take出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/05/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 184回この商品を含むブログ (390件) を見るいい。 実にいい。 1作目より…

学祭

今日は準備日、だが警備は今日から。 今日は睡眠できそうですが、明日からはまともな睡眠はとれないであろうこと受け合いの予定。 死なない、が目標です。

訂正

昨日の日記の 「きなこもちモナカ」は 正しくは「きなこもち風もなか」。 「クレープ屋さん チョコチップ!」は 正しくは「クレープ屋さん チョコチップバニラ」でした。 お詫びして訂正いたします。

新作アイス

今日は新作のアイスを2つほど食した*1。 その感想を記す。 1つめは「きなこもちモナカ」 帰りに大学の最寄り駅のニューデイズで偶然見つけたアイスである。 …ここで前提… 私は「きなこもち」という名のスティック型アイスが大好きで 一時など週に10本く…

シフト

もっとたくさん入るよう注意されてしまいました。 そんなこと言ったって、こっちにも色々と都合が… 授業サボってバイトに行くという アホな生活をするのは避けたいです…

またも

UFOキャッチャーに400円ほど投じてしまう… しかも収穫ゼロ。 金ないんだから少し控えなきゃダメですね。

頭がボーっとする…

たぶん薬の効果だと思われるのですが、ボーっとします。 ずっと眠いです。 電車の中や授業中は寝っぱなし。

八重洲ブックセンターにて

でかいね、ここ。 今井の英語の勉強法の本を買ってしまう。 英語、勉強する気ないのにね……。