2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2名入会確定。新顔2名稽古に参加。

最近

疲れてるわぁ…

ご愁傷様でした。

先日、高校時代の友人の母親が亡くなりました。今日がお通夜でした。その友人に頼まれ、式場案内のプラカードを持って駅に立ちました。 母親をなくした友人は、普通に振舞っていました。すごくしっかりしてました。強いなぁ、と思いました。

下妻物語下妻物語 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: 東宝発売日: 2004/11/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 72回この商品を含むブログ (739件) を見る

レンタルして見ました。めちゃくちゃ面白かったです。土屋アンナかわいかったです。私は深田恭子より土屋アンナ派です。

ゼミコン

最悪でした… このゼミに入るのやめたいです…

88

アンガールズ単独ライブ ~88~ [DVD]出版社/メーカー: TDKコア発売日: 2005/02/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 21回この商品を含むブログ (67件) を見る アンガールズ単独ライブのDVD、88観賞。伊豆のやつ*1とオフィスのかくれんぼが面白かったです…

新歓コンパ

合同稽古のあと、新歓コンパ。

寝不足です

3時まで起きてたのに6時半に起きちゃいました

最近

忙しい+寝不足により、疲れがたまっております…。たくさん寝たいよぅ…

新歓不調…

今日、稽古に参加してくれたのは二人…。 明日の新歓コンパ、何人来てくれるかなあ…

半日以上いました。

授業やる前の教室にビラまくために朝の9時前には大学に来て、夜間生でもないのに7限*1まで授業受けました。 *1:終わるのは21時40分

実に久しぶり

の日記更新です。このまま日記付けなくなるのでは?と思いましたが。やー、この一週間いろいろありましたわ。過去の分の日記付けたいくらい。できないのかな?

初めての朝シフト

朝希望と言ったら朝にいれてもらえました。10時〜15時(休憩なし)です。昼食えないんで、お腹すきますね。

読書会&新歓コンパ

読書会は課題図書を読んでいかなかったので、きちんと参加できず…。やはり課題図書は読んでいかないとダメですね。けど、読んでいったら楽しいと思いました。 新歓コンパは楽しかったです。

合同稽古

今日、稽古に参加してくれた新入生は12名。やっぱり少ない…。期限は残り一週間*1。あと10人は欲しいなあ…。ビラまくしかないのかなあ…。 *1:来週の土曜日が新歓コンパなので

いつのまにやら

日記を付け始めてから半月以上経過しています。飽きっぽい私が、よく続いたものです。

授業詰めすぎた…

2、3、5、6、7限に授業でした。疲れた…

来ない来ない来ない

新入生が来ない。全然来ない。やばいって、このままじゃ…

支那そば大盛り600円。

6限に一緒に出たクラスの友達二人と「びぜん亭」*1行きました。チャーシュー美味かった… *1:ラーメン屋。細麺。スープが美味い。オススメは唐辛子入り味噌もやしそば700円

今日の授業は良かった♪

1限:文学 ジブリの作品、というか宮崎はやおの作品を見る授業*1。今日は見ませんでしたが早速次週から「未来少年コナン」を見る予定。先生は村上龍などの作家さんに知り合いがいるようで。次回から一番前に座って、先生と仲良くなろっかな。 3限:文章表…

今日も朝はやく*1から大学に来て教室*2にビラまき。これ、毎日やってるけど、効果あるのかなぁ… …と、思ったら、来ました。電話。新入生の男の子から。月曜の稽古に来てくれるようです〜♪ やった(^^)*3 *1:8時52分。1限が始まるのが9時半。 *2:1年生の…

そういえば

この日記って写真とかが全くない*1ねぇ。非常に味気ない。…まぁ、人に見せるために書いてるものでもないし、別にいいか。 *1:そもそも写真の載せ方がわからないのだけれど…

吉野家

今日でキャンペーンが終了。昼にも食ったけどキャンペーンカード9枚*1しか集まりませんでした…。4枚集めるともらえるストラップを2つもらいました。 *1:10枚集めると3連ストラップがもらえた

新入生が全然来ません…。

…きっと、寒いからだよね。明日はいっぱい来るよね。 授業サボって後半の稽古に出たのに痛くて受身取れなくて見取り…

やばい。

勉強する気が全く起きないんですけど…。脳が思考を拒否する…。今日は2、3限が授業だったのだけど、2限は眠り、3限はサボって稽古出てまったよ。 そういや教科書1つも買ってねーな。

爆笑オンエアバトル 〜チャンピオン大会〜

見逃したのですが、弟が友達からビデオにとったのを借りてきました。タカトシはやっぱり面白いね。初オンエア時の昔のタカトシを見てびっくり。髪型全然違った。

本日の授業

1限 「能」:途中から寝た。 2限 心理学:サボりました。 3限 英 語:毎回小テストするみたい。宿題でた。めんどい。 4限 図書館:サボりました。 5限 文芸史:近現代の文芸史。寝てました。 6弦 文芸史:古代〜近世の文芸史。出ないで帰りました。 う…

稽古休み

火曜だけじゃなく、もう1日休みほしいなあ…

今日が初顔合わせ

全体的にやる気なさそう…。教授が3年と2年の区別がついてない*1っていうのはちょっと…。けれどこれからこのゼミ*2に2年間付き合い、卒論も出す*3んだよなあ… 「ハキハキ喋るねぇ」とか言われ、2年生の中の連絡係になりました。 *1:ゼミって普通、教授と…

新入生稽古参加者2名のみ…

雨だしね…。