色々あった。

 箇条書きにしてみます。

  • 11時に待ち合わせの予定でしたが、起きたのが遅く、二日酔いだったこともあり、12時に変更してもらったりしました。
  • この前、返そうと思って持ってくるのを忘れていた本を、やっと図書館に返しました。
  • 地震!! 10階にいたので結構揺れました。エレベーターが止まってしまい、階段で降りるハメになったりしました。
  • 合気道会の同輩3名が飯田橋でカラオケしてると聞き、18時頃合流しました。
  • 文学研究会で神楽坂のお祭りを見に行く予定でした。19時過ぎに集合場所に行きましたが、電車が止まっていたため、後輩1名しか来れていませんでした。
  • カラオケ終了後、参加者は各自解散したのですが、電車が止まっていたため皆帰れませんでした。4人で神楽坂のお祭りを見に行きました。阿波踊りを踊っていました。出店とかは出ていませんでした。日高屋に入り、野菜あんかけラーメンを食しました。その後、SHOP99に行き酒を買い、ボア地下で飲むことになりました。
  • 21時半から地元でバイト先の飲み会の予定でした。しかし電車が動いてないので帰れません。21時頃、断りの電話を入れました。
  • 文学研究会の方数名が飯田橋に到着し、お祭り見物をしている模様だったので、そちらに顔を出しに行くことにしました。21時10分くらいに合流しました。ぶらぶら歩きながら、だらだらと過ごしました。後輩のN君が、私の名前を知らないことが発覚しました。自己紹介しました*1。23時20分くらいに解散しました。
  • 23時半にボア地下に到着。合気道会の飲みに合流しました。そしてそのままオールしました。

*1:彼に自己紹介をするのは4度目。そろそろ覚えていただきたい