ゼミ誌原稿

私とゼミ誌原稿の歩み。
……………………
最初に設定された締切が8月15日。
しかし何もしないまま15日をむかえる。
「ごめんなさい。間に合いませんでした」と平謝り。
8月末まで延びたが提出できず。
再び謝罪。
その後、放置していたら
9月6日に「原稿まだですか?」メール。
「ゼミ合宿、サークル代表者の旅行が立て続けにあって
11日まで書く暇ないです」と発言。
最終締切が13日に設定される。
…またも守れず。
ブログに
「最終締切守れませんでした。私はダメ人間です。」と記入。
編集担当から
「今週中なら間に合う」
とブログのコメント欄に書き込みが。
「ありがとうございます。頑張ります」
と発言するが…
…はい、またダメでした。
だって先週は毎日合気道あったし…
週末は誕生日だったし…
………………
で、でもっ
書く意思はあるんですよ!!
昨日だって
朝の6時まで起きて書こうとしてたんですよ。
書く意思はあるんですよ!!
まぁインターネットしたり、漫画読んだりしてるだけだったけど。
はい、昨日は結局、睡眠時間を削っただけでした。
今日、1限からだったので超眠いです。
…………………
そんなこんなで今も書いてます。
否! 書こうとしてます。
ブログ更新してる場合じゃないやね。