最近読んだやつ

ここ一週間くらいに読んだもの。

  • フルバ(18)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (18) (花とゆめCOMICS)

いつの間にやら「ユキ×透」の可能性が消えていますね。
最初の頃は「ユキとキョウのどっちにいくんだろう?」って感じだったのに。

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(1) (講談社コミックス)

雑誌が移っても作品のカラーは変わりませんね。
前作に比べて、レギュラー陣の人数が多くなりそうですね。

花とみつばち(7) (ヤンマガKCスペシャル)

花とみつばち(7) (ヤンマガKCスペシャル)

古本屋にて購入。1冊105円。1〜3巻は前から持ってました。
だいぶ前のR25のブックレビューで
モテたいならコレを読め!!!
とか書いてあった気がしましたが、確かに。
モテるために必要なコトがわかります*1
青年誌で連載していた漫画ですが、女性でも楽しめるかと。
サークルの同輩の女の子で、この漫画全巻持ってる人いるし…。

*1:わかった気になれます、と言った方がいいかも