パリパリ伝説(1)〜(3)

パリに移住した漫画家かわかみじゅんこの日常。4コマ漫画。

パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (3) (Feelコミックス)

パリパリ伝説―不思議いっぱいパリ暮らし! (3) (Feelコミックス)

他のかわかみ作品とは、だいぶ違う感じ。違うおもしろさがありますね。



楽しそう!
文化圏の違う場所に行ってみるのって、良いですね。常識って常識じゃないんだなあ、と。米食うとベンピになる、とか日本人は思ってないもんね。
物心ついてからというもの海外に行ったことがなく、行きたいとも思わない私(そもそも「旅」が、あまり好きじゃなかった)でしたが、20代のうちに1回は海外に行ってみようと決意しました。
まずは、夏休みに国内一人旅でもしてみますかね。それすらしたことないので。