グレート生活アドベンチャー

表題作のほかに、書き下ろし「ゆっくり消える。記憶の幽霊」収録。長さは表題作と同じくらい。

グレート生活アドベンチャー

グレート生活アドベンチャー

表題作は芥川賞候補に挙がったときにも読んだけど、あらためて読む。
めっちゃおもろい。
話してる途中で、その話題に興味なくなるとか、あるある。
私も(今は)将来に対して、まったく不安がない。あえて言うなら不安がないことが不安。おんなじだ。



書き下ろしは、思考のだらだらが中心。私、思考だらだら小説好きだな、やっぱり。
なんかね、いろいろあるけど、いちいち何でこんなに響くのか。



前田司郎、好きだわー。私は、結構「この作家が好き」とか乱発する方だけど、そん中で最上位に近い好きさ加減。「いま」限定なら、好きな小説家ベスト3に入るわ。めっさいいわー。ずっと読んでたいもん。
三島賞、また取れなくて残念でした。