ノノノノ(1)

「王道を隠し味に使える素敵な作家さんです。まずは一口どうぞ。」冨樫義博

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ノノノノ 1 (ヤングジャンプコミックス)

スキージャンプの漫画。
前連載の「エルフェンリート」が、良い意味でブッ飛んだ漫画だったので、次の連載はどうなるのかと思っていたら……そう攻めますか!
結構本格的なスポーツ漫画にしつつ、ラブコメ路線も視野に入れている感じ。



あんま人気出ないで、すぐ終わっちゃうかな〜と思ってたけど、最近はヤングジャンプ内での掲載順番が真ん中くらいで安定してきた。もうしばらくは続きそう。ファンとしては嬉しい限り。



本誌では、ようやくキャラが出揃ってきた感じ。これからどうにでもなると思う。だから楽しみ。前作よりも長く続いてほしいなあ……。