E’S(1)〜(14)

文研後輩・井に借りた200冊以上の漫画、これで全部読みましたー。

E’S 14 (ガンガンファンタジーコミックス)

E’S 14 (ガンガンファンタジーコミックス)

超能力モノです。キャラ人気が出そうな感じのタイプ。



あー、何かいかにもスクエニ系の漫画だなあ、と。
出版社や、雑誌ごとに、載る漫画の「カラー」ってありますよね。
それの「スクエニ系直球ど真ん中」って感じでした。



なかなかでした。



スクエニ系ばっかり200冊ほど読んで得た感想。
私、あんまり、この「カラー」は好きくないかも……
雑誌を買うことはないだろな……
おもろいのもあるんすけどね。