「トップランナー・桜庭一樹」を見ました。

NHKのトップランナーという番組を見ました。ゲストは直木賞作家・桜庭一樹
実は私、この回のトップランナーをスタジオ観覧していたんですよね。だから見ていて「ああ、こういう話してたわー」って懐かしかったです。
そんでですね、私は「質問コーナー」で手を挙げたら指されて質問して桜庭さんに答えてもらうという大変貴重な体験をしたのですが、そこんところはテレビではカットされていました。
……何か安心しました。指されてから質問内容考えたりしていたので、質問文がしどろもどろだったし、私が聞かなくても、番組中で喋る内容だったっぽいし、私の外見はアレだし。
このとき桜庭さんに答えていただいたことは、私の中で大事にとっておきます。