アンテナ追加

アンテナにEma29先輩の「ひびの匙」を追加しました
Ema29先輩は、ゼミの2コ上の先輩です
私と同じ1984年生まれですが
学年が2コ上なので、もう就職なさってます



先日、一緒に飲んだ際に森さんが
私(ud1)と森さんだったらどっちがいいか?
をEma29先輩に尋ねたところ
「どっちがいい、っていうより、ud1はやだ」
とのお答えでした



半年ほど前に、ゼミの1コ上のH坂先輩に
「(ud1のことを)どんなに好きになろうと思ってもダメなんだよね
好きになろうと努力はしているんだけど、
どうしても好きになれないんだよ
プラスに思える要素がないから」
と言われたのを思い出しました
飲みの最中、私がH坂先輩の気分を害するような発言をしてしまった際に、言われた台詞だったと思います