働いたの1ヶ月ぶり

ヤマダやめてから1ヶ月以上たってますね



今日はバイトしました
ひさびさ代ゼミです
代ゼミはバイト入れてなくても登録されっぱなしなトコがいいですね
代ゼミでバイトするのは1年ぶりくらいでした



勤務するフレックス・サテラインの部屋が全面改装されていて
業務内容が変わっていたのでイチから教わらないといけませんでした
3年目なのに新人と変わらない
いや、新人以下か?



浪人時代、ウチの校舎のフェローだった人がサテライン講師になっていたり
ビデオがDVDになっていたり
自習室のドアがぶっ壊れたらしく取り外されていたり(直せよ)
自習室に受付がなくなり開放教室と化していたり
バイトが減っていたり
と、しばらく顔を出していない間に色々と変化があった模様



あ、バイトがラクなのは変わりません
今日も本読んだり
スパイダソリティアの中級をクリアしたり
マインスイーパの上級をクリアしたりして過ごしました



欲を言えば、勤務中にインターネットができたらもっといいです