それ町(8)

仕事が忙しい時期だったのだけれど、読みたかったから昼飯食う時間に買って昼飯は2分で食い終えて読んだ。

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 8 (ヤングキングコミックス)

ファンには自明のことだろうし、1話完結の話が多いから気づかれにくいけど、作品内時間が掲載順と異なっている。
8巻には髪の長さが短くなった頃の話もある。紺先輩が高校を卒業した後の話(演劇部の新入生勧誘)もある。
だからなんだと言われれば、ええと、まあそれだけの話です。
おもしろかったです。
アニメも見たいのだが、深夜だからなあ。うちもそろそろ録画機器買うかなあ……。