おやすみプンプン(6)

買い忘れていた。なので、今までは毎巻、限定版を買っていたが、今回は通常版。

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

おやすみプンプン 6 (ヤングサンデーコミックス)

以下、ネタバレ含む感想。
プンプンママメインの話。ちょいちょい人間の姿が出てきて、ああ、プンプンママこんな感じだったんだー、という感じ。プンプンはまたもうまくいかずな感じの青春。ハルミンの再登場で思ったが、高校1年生って、本当に驚くくらい成長に差があるよね。
プンプンパパとプンプンママの喧嘩事件や、プンプンパパからの手紙について明かされ、さらに作品は2年後へ。終結点はプンプンが何才くらいのときなのだろう。浅野いにおが何かのインタビューで言ってたような気がするが忘れてしまった。