休日は家から出ないで過ごす派

どうも。久しぶりにブログ書きます。
テレビを見ないのでよく知らなかったのですが、
なんかまたインフルエンザが流行っているそうですね?
私はまだ新型インフルエンザにはかかっていませんが、
病気にはかかりやすい方なので注意が必要です。



一人暮らしは順調です。会社が近いって素晴らしい。
家電や家具をそろえればそろえるほど、部屋が狭くなることに最近気づきました。



最近、一番嬉しかったことは、昨日、本屋に行ったときに
好きな漫画家の続刊・新刊をいっぺんに発見したことです。*1



ちょっと面倒だと思っているのは、選挙のために実家に帰らなきゃいけなそうなところです。
住民票移しても、引っ越してしばらくは元の住所の選挙に行かなきゃいけないみたいですね。
まあ、まだ住民税も横浜市に払ってますしね。
面倒でも選挙には行ってきます。



そんな日々です。
事件の少ない平坦な毎日ですが、不満はありません。



と、ブログを通してしか連絡をとっていない方に生存報告。

*1:岡本倫ノノノノ』7巻、とよ田みのる『友達100人できるかな』1巻、冬目景『ACONY』2巻、宇仁田ゆみうさぎドロップ』6巻