ギンレイで2本。

平日に観ると次の日に疲れが残るから、土曜日に観るのが定着しちゃったなあ。
今回は「警察はアテにならない」つながり?


2007年 アメリカ映画
ひき逃げ事件の被害者側の家族と加害者側の家族を描いた映画。

帰らない日々 [DVD]

帰らない日々 [DVD]

車の免許を取ってからというものほとんど運転していないのだけれど、こういう映画を見ると運転する気が更にうせてしまう。



  • ボーダータウン

2007年 アメリカ映画
アメリカとメキシコの国境の街フアレスでは、工場で低賃金で働く若い女性が5000人以上強姦殺人にあっている!?

私は物心ついてから海外に行ったことがないし行く予定もないのだけれど、こういう映画を見ると更に行きたくなくなる。





観た2本の映画とは関係ないけど「P.S.アイラブユー」の予告編で泣いた。予告編で既に泣くって。単純だなあ。