アンテナ追加

弟のブログにリンクを貼ってみた。



吹き荒れる逆風から解放され、来年は銀行員になります、早大4年生のブログ。



リンク先に飛んでいただければ、一目でわかると思いますが、私とはかなり違ったタイプの子です。思考や嗜好だけでなく、見た目もかなり違います。おそらく弟は客観的に見て「格好いい」の部類に入る男子だと思います。モテると思われますし、男女問わず友達も多そうです。私と似ているのは声ぐらいでしょうか。
最近は就職活動を頑張っているようで、毎日スーツで出かけています。社会人の私は毎日、私服ですが。



弟はおそらく私のブログを見てはいないので、リンク貼られたことには気付かないでしょう。
でも謝っておきます。
勝手にリンク貼ってごめん。