HELLSING(8)(9)

いま出てる分の最新刊まで読んだ。

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

HELLSING 9 (ヤングキングコミックス)

登場人物、だいぶ死んだなー。
もう後2,3バトルだと思うけど、過去編とかになっちゃうこともあるのかね?



単行本化の際のおまけ要素が、やっと今とあったものに。いや、今までの巻も、刊行当時に読んでればタイムリーだったんだろうけども。



この漫画の魅力はひとえに「台詞回し」にあると思っているのだけれど、
この漫画って確か、海外でもすげー人気なんだよね?
翻訳して、うまくいくものなのかね? ああいった台詞回しって。
海外の、この漫画が好きな人たちが好きなところは「台詞回し」じゃないのか?