ほしいものリスト

あ、これ超ほしい!
『Story Seller』 小説新潮5月号別冊
4月10日発売。780円(税込)。
http://www.7andy.jp/magazine/detail?accd=R0331094

ゴールデンスランバー」の大ヒットでますますファンを増やしている伊坂幸太郎
サクリファイス」でブレイク中の近藤史恵
図書館戦争」の有川浩
「真夜中の5分前」の本多孝好
インシテミル」の米澤穂信
「ラットマン」の道尾秀介
「1000の小説とバックベアード」の佐藤友哉
この現在を代表する7名のストーリー・テラーたちの最新作を一挙掲載!



全て書き下ろしの読み切りです。

ユヤタンの完全新作は、『1000の小説とバックベアード』以来なんじゃないか?
去年出た2冊の本は、過去の掲載作をまとめたやつだったし。



それ以外にも上に上げられた本を全部読んでいる私である。これは買うしかあるまい。
値段も手ごろだし。



ちなみにアマゾンのほしいものリストは利用したことありません。
アマゾンで何か買ったことないし。
ブログにアマゾンへのリンクは貼りまくってますけどね。



……あ、記事タイトル「ほしいものリスト」なのに、ほしいものが1つしか書いてないや。まあ、別にいいか。