これからのブログのこととか

こんなに更新あいたの久しぶりですね。ちょっと旅行に行ってました。京都よかったです。
さて、話は変わりますが、私は今月末に大学を卒業し、社会人になります。
それに伴い、このブログ












更新の頻度を減らします。というかおそらくしばらくは減らさざるを得ない感じになるでしょう。社会人って大学生より忙しそうですから。
なんかこのブログ、リアルで会ったことある知り合い以外にも定期的に見てくださっている方がいるようなので、いちおう告知させていただきました。



<つけたし>
あと、このブログは読んだ小説・漫画を「必ず、読んだ日に」記録している訳ではないです。
その日読んだものを書いている場合が多いですが、かなり昔に読んだものを記録している場合もあります。
失礼。あってもなくてもいいつけたしでした。