ガラスの仮面(34)〜(42)

紅天女」篇の始まりから、最新刊までを読みました。

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

亜弓さんが、かなり人間臭くなりましたね。



前の方の巻を読んでいるときから、
一貫して桜小路くんが好きじゃないのですが、
今回、またちょっと嫌になりました。
携帯の画面にキスするのは、どうかと思います。
あと、速水さんは顔が縦に長くなっているような気がするのですが、気のせいでしょうか。



ああ、これでついに私も「ガラスの仮面」の最新刊を待ちわびる人間の一人になったわけですね。
次の巻が出るのは、2010年くらいでしょうか。