真月譚 月姫(1)〜(5)

スターオーシャンの漫画を借りた後輩から借りました。
ええと、彼からは、漫画を百冊以上借りることになっているので、
しばらくは彼から借りた漫画が日記に頻繁に載るかと思います。
彼、というのは文学研究会の1年生で、附属校出身で、
日文科で、メガネで、背が小さめで、来年からは児童文学のゼミに入るそうです。
「井」というペンネームで創作しているようなので、これ以降は「井」と表記することにします。

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

真月譚 月姫(5) (電撃コミックス)

PC用ゲーム(?)のコミカライズ。
あれだよね、奈須きのこだよね。売れっ子の。



えろっちい話かと思いましたが、そんな描写はなく。
どうやら誤解していたようです。
女の子の造形が、いかにもな感じですが……



5巻で完結するものだと思ってたので、最後あせりましたよ。
「後1話で、どう収拾つけるつもりだ!」と。



実際はまだ続くようです。
失敗した。いっぺんにたくさん借りたから、とりあえず完結した作品から読もうと思ってたのにな……