飯田橋にブックオフができた

今日は「群像6月号」に掲載されている
芥川賞候補作を読もうと思い
大学の図書館に行ったら、誰かに借りられていた。
昨日はあったのにな。ちくしょう。



大学の最寄り駅「飯田橋」にブックオフができた。
わーい。
早速寄ってみた。
3階建てで、なかなかでかい。
わーい。
105円の本ばかり8冊購入。



○ハードカバー

第2回本屋大賞2位。映画化もされた。

  • 青に捧げる悪夢(アンソロジー

乙一の「階段」(単行本未収録)が読みたい。
それだけのために購入。

小学生の弟のために購入。



○文庫

「オロロ畑〜」の続編なんだよね?
「オロロ畑〜」と言えば、
米澤穂信の『犬はどこだ』の中で、
登場人物が「オロロ畑〜」を読んでたね。

いつかは保坂和志全制覇する予定。

受験生のとき
『ゴロ513』という本で紹介されていて
買おうと思ったんだけど
絶版で買えなかったんだよね。

そろそろ大江とか読まないとね。

そろそろ村上春樹とか読まないとね。