図書館資料論の発表

この授業は班にわかれて様々なものを調査し
その結果を発表し
ついでにHPを作り
それを公開する、という面倒くさい授業。



今日がウチの班の発表でした。
私は班長兼HP製作担当だったので
非常に非常に疲れました。
HPの製作が間に合わず
3限の英語を休んでしまいました。



授業に出ている人は感想を掲示板に書きこまなくてはならないのですが
その感想は主に3つにわかれました。

  • 「よかったです」「おもしろかったです」などの適当な意見。
  • 一歩進んで「どこがどうだったか」を具体的に書いてある建設的な意見。
  • 否定的な意見。

たまにあった否定的な意見は結構ヘコみました。