部会→日高屋→酒

今日の部会では次回『コトノハ』の件について話したりしました
具体的には、書いている人間が不透明だと思い
書き手の紹介ページを作ることにしました。
その人を表すキャッチフレーズを皆で考え
投票により掲載するものを決定しました。



部会後は日高屋へ。
なんと3週連続の日高屋
今日は黒胡麻ラーメンを食しました。
美味かったです。



日高屋ではやさぐれプーさん*1に遭遇しました。
「お金ない、お金ない」と言っていましたが
ラーメン食べて大丈夫なのでしょうか?*2



その後、部長のmane氏*3と二人でお酒をちょっとだけ飲みました。
今回は珍しくmane氏の方から誘ってきました。
どうやら落ち込むことがあったようでした。
二人でたらたらと酒を飲みながら菓子をつまみました。



今日は早く帰ってレポートとかやろうと思っていたのに
家に着く頃には日付が変わっていました。

*1:彼女のブログはアンテナに入っています

*2:どうやら大丈夫だったようです。お母様から入金があったようです。

*3:彼のブログもアンテナに入っています