本以外にお金を使ったの久しぶりな気がする

 最近買い物に行く暇がなかったせいか、壊れたり、破れたり、穴があいたりしているのに、そのまま使い続けているものがたくさんあります*1。それらの品々を買いかえることにしました。バイトが終わったら家に帰り、自転車で出発しました。
 さんざん迷った末、ヘッドフォン(ヤマダ電機)とサンダル(西友)を買いました。あと部屋の整理のために文庫本収納ケース(キャンドゥ)を買いました。そして自転車を忘れて家に帰りました。
ヘッドフォンは1980円のやつだけど、ポイントで安く買えました。

*1:MDコンポ、ヘッドフォン、財布、リュック、トートバッグ、サンダル、などなど