バチバチ(15)

弱ペダは,どこの本屋行っても大量にあるし,コンビニにも売っているのに,
同日発売のバチバチは全然売っていなくて悲しくなる。
家から会社の往復間に,いわゆるメガ書店がないので,探しまわって5軒目くらいの本屋でやっと買えた。

バチバチ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

バチバチ 15 (少年チャンピオン・コミックス)

熱いなあ,おもしろいなあ。
これからも丁寧に描いていってほしいんだけど,
先日,チャンピオンの表紙に「最終回」と書いてあって*1とても悲しくなる。
絵が上手く,キャラクター造形もよく,臨場感があり,筋運びも上手い,とてもおもしろい漫画だと思うのになあ。単行本が売れていないのかな。うーん。

*1:しきりなおしで,まだ連載は続くらしい