イラン人は面白すぎる!

吉本所属のイラン人芸人による,イラン紹介本。
お笑いナタリーで紹介されていて,ぜひ読みたいと思って買った。

イラン人は面白すぎる! (光文社新書)

イラン人は面白すぎる! (光文社新書)

めちゃめちゃ面白かった。
ラマダン中はアンパンマンの顔にモザイクがかかるとか,人に話したくなる面白エピソードがいっぱい。
それでいて私のようにイランやイスラムについて理解が浅い場合は勉強にもなる。
デスペラードの漫才も観に行きたい。



こういうおもしろくて,ためになる本っていいよね。
私も「おもしろくて,ためになる」本をつくりたい。



あれ,「おもしろくて,ためになる」って,講談社のコピーだったっけか。