今日も家から出ていない。

半年も更新をあけてしまった。
理由は主に三つ。

  • 残業が多くなる時期だった(9月に異動したことも少し影響あるかも)。
  • 引っ越しをした。
  • 家にネットがひかれていなかった。




先週からネットをひいた。久しぶりに今日はネットをして過ごしている。
先ほど,アマゾンでキッチングッズを諸々,計1万円分も購入してしまったところだ。
それで今はブログを開いてみた。



連休が始まってからは,基本的に家で過ごしている。
今日は冬物大洗濯祭りが終わってからは,ゲームとネットしかしていない。



でもそろそろ出掛けようかな,と思っている。
なんかシロノワールが食べたくなったので,食べに行こうと思う。



すごい日記っぽい感じになった。
書き慣れていない感じがすごいある。