アフタースクール

いつか見ようと思っていた。
主演の3人ともファン層がかぶってそう。

アフタースクール [DVD]

アフタースクール [DVD]

CMやコピーから、どんでん返し系であることは確定していて、伏線とか大量にあるから、考えながら見るとおもしろいと思う。でも、映画は小説と違って、ぐいぐい進んでしまうから、大して考えないうちにあれよあれよと解決編になってしまった。いや、一時停止ボタン押せばいいんだけどさ。
堺雅人が主役だと思っていて、その割にはシーンが少ないなあと思っていて、でもこの後たくさん出るんだよなあ、と思っていたら、ちょっと出て終わった。パッケージとか特典映像のCM見たら大泉洋が主役らしかった。どこで勘違いしたんだろう。