スマトラカレー共栄堂

こないだ、旅行の際にお金が足りなくなり、ATMが利用できず、同期にお金を借りた。
その合気道部同輩にお金を返すため御茶ノ水へ。ついでに一緒に夕飯を食べました。
スマトラカレー共栄堂 東京神田神保町のカレーライス
共栄堂 (キョウエイドウ) - 神保町/カレーライス [食べログ]
ポークカレー900円を食いました。美味かった。

  • 料理提供までの時間が早い。注文したらすぐ出てきた。
  • ルーの色はこげ茶。
  • ごはんが多い。考えなしにルー使ってると、ルーが足りなくなる。最後の方は福神漬ライスで食べた。
  • つけあわせのスープがめちゃめちゃ熱い。カレー食い終わってもまだ熱い。

次回は一番高いメニューの「タンカレー」にチャレンジしてみようかな。