2011年の目標。

年始恒例今年の目標。順不同。

  • 日商簿記3級とる。それ意外に資格を1つ以上とる。

日商簿記3級は申し込んだ。あとMCASかFPか簿記2級かなんかとりたい。

  • 旅行に2回以上行く。

海外にも行ってみたいね。パスポートとるのって面倒くさそう……。

  • 演劇を2回以上見に行く。

去年は舞城の「NECK」行って、チェルフィッチュ行って、「さようなら、ギャングたち」を原作にしたやつも見に行ったな。
五反田団とか、本谷とか、好きな劇団があるんだから、今年も行きます。

  • 体重70kg以下、ウエスト85cm以下になる。

毎年言ってるけどね。今人生最高体重だから何とかしたい。

  • お笑いのライブに1回以上行く。

新宿のルミネとか。

  • 富士山に登る。

夏場。がんばる。

  • 風邪で仕事を休む日を1日以下にする。

健康は大事。

  • 引っ越しをする。

5月に家賃の更新なので、いっそのこと引っ越してしまおうかと。

  • ラソン大会(10km以上)に出場する。

出場するとなったら走るかな〜と。

  • ○○する。

がんばります。



年末にチェックします。