福満しげゆき2冊

福満しげゆきの漫画のうち入手可能なものは全部読んだかな。


  • やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ

やっぱり心の旅だよ

あんまり売れていなかった時期に描いていたもののうち、エロ漫画を集めたやつ。
僕の小規模な失敗」内のどの時期に描かれた作品かの説明があるので、合わせて読むとなおおもしろいかも。
ち○こでち○びを弄ぶ描写がたびたび出てくるので、その行為(を描くの)が好きなんだろうと思う。
掲載作のほとんどが打ち切りになったり、読みきりで描いたあと二度と声がかからなかった作品らしいが「カワイコちゃんを2度見る」「まだ旅立ってもいないのに」より好き。


  • 生活(1)

初の長編ストーリー漫画。

生活1

生活1

なかなかおもしろい。
続きがモーニングで始まるそうなので楽しみ。