仕事帰りに映画観て帰るって優雅な感じ

仕事帰りに観に行きました。
「死」「家族」「女になりたい男」あたりが共通?


漫画が原作。

大阪ハムレット 3 (アクションコミックス)

大阪ハムレット 3 (アクションコミックス)

それぞれに悩みを抱える、大阪在住の家族。
家族は仲が良いのが一番だね。




2本連続だったんだけど、観客が一気に増えた。

おくりびと [DVD]

おくりびと [DVD]

「食」のシーンが印象に残る。白子が美味そう。どうせ食うなら美味いもの、というのはとても良いと思う。
広末は男目線の理想の女性に描かれすぎかなと思う。
途中から泣く。どうやら私の涙腺は人が泣いているシーンに弱い。
余韻に浸りたくて、ギンレイホールで初めてパンフレットを買ってしまった。大衆趣味。