ろびこ2冊

表紙の色の綺麗さに惹かれて「ひみこい」買ったのが最初で読んでみたらとてもよくて、続いて買った「となりの怪物くん」もよくて、これは当たりだ今後追っていこうと思っていたけど、昔の作品は読んでなかった。


  • 彼女がいなくなった

彼女がいなくなった (KC デザート)

彼女がいなくなった (KC デザート)

ラプンツェル」が予想してた方向と違う方向へ進んだので印象に残る。
デビュー作の「デメキンイック。」と比べると、今の絵はだいぶ上手いよなー。
収録作で一番好きなのは「カラクリ演劇堂」


  • ボーイ×ミーツ×ガール

ボーイ×ミーツ×ガール (KC デザート)

ボーイ×ミーツ×ガール (KC デザート)

表題作は、西野があんまり好きになれないけど好きな構造・展開の作品。
「にじいろハウス」の鉄之介は、2冊読んだ中で男女合わせて最もいいやつだと思います。



ろびこいいねー、人に布教したくなるくらいいいねー。