ギャンブルフィッシュ(1)〜(10)

友人宅にて10巻まで読む。
このマンガがすごい!」のベスト20にランクインしてたから、ちょっと気になってた。

GAMBLE FISH 10 (少年チャンピオン・コミックス)

GAMBLE FISH 10 (少年チャンピオン・コミックス)

確かにおもしろい。そして、良い意味で「ひどい」漫画。
出てくる人が変態ばかり。周りの人もそれを許容しているのがおかしい。ギャンブルは命がけだし大真面目だが、とにかく変態が多い。あと女性キャラが、やたら脱ぐ。すぐ全裸になったりトップレスで手ブラしていたりする。そんでそのまま主人公のギャンブルを観戦したりしている。周りに人がたくさんいるのに。
これは週刊少年誌なら、チャンピオンでしか連載できないな。