鈴木先生(1)〜(5)

前から家に1、2巻があって、読み返したら超おもしろくて、最新刊まで一気に買ってきた。

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

鈴木先生 5 (アクションコミックス)

こんなにドキドキする漫画は久しぶりだ。
冒険漫画とか恋愛漫画だって、そりゃ感情移入してドキドキしますよ。でも、そのドキドキって、現実世界で感じるドキドキとはちょっと違う。どこまでいっても「擬似体験」の域を越えていない。
でも「鈴木先生」を読むときのドキドキは、現実世界で感じるドキドキに近い。ドキドキしすぎて、続きが読めなくなるくらい。すごい。漫画ってここまでできるのか。



ところどころ大爆笑。
ギャグマンガ読んでるときより、声出して笑う。
ギャグなのか本気なのかわからなかった。途中からどっちでもよくなった。おもろいから。