はあちゅうの20代で「なりたい自分」になる77の方法

ブログを見たことがありました。

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法

はあちゅうの 20代で「なりたい自分」になる77の方法

メインターゲットは大学生か。高校生〜新人ビジネスマンあたりまでカバー。



最近、自己啓発系の本を読んでる。
(学んだことを実行に移してはいない)
読み出すと、これはこれで大変おもしろい。
で、あれだよね。こういうのって、みんな社会的に成功した人が書いているよね。まあ、そうじゃなかったら紹介されている方法論が信用できないけど。



だけど、そういうのって「今の自分と違いすぎる」とか思う読者もいそう。
んで、これはそういうのより身近に感じる力が強そう。



ブログについてとか、同世代間や対年上のコミュニケーションについてとかは、かなり上の人が書いたものより説得力があるよね。