明日また電話するよ

短編集。帯に「著者自身が認めるベスト・ワークス。」。全作品に著者のコメント付き。
山本直樹の漫画を、何かしら買おうと思っていたところ、ちょうどよく見かけたので購入。

明日また電話するよ

明日また電話するよ

おもしろかったです。
エロだけど、エロだけじゃないところが何とも、ね。
AVじゃなくて、エロいシーンがある映画、みたいな。いや、違うな。この漫画はエロありきの内容だから、エロいシーンがちょろっとあるような映画とは違う。じゃあ何だ。うまく説明できない。
あー、紹介されるときに「エロティシズムが云々」言われている小説みたいな感じかな。



巻末の「山本直樹の歴代ハマリモノ集成」がとっても良かった。
いくつか読んでみたく観てみたく聞いてみたくなった。