もがく私と、くらやみ

言葉を産み出さなきゃならんの。でも出て来ん一切出て来んのよ全然よ。産みのくるしみってやつかねこれはくるしいくるしいこんなになるなら、やる!なんて言わなきゃ良かったとは思いたくないけどしかし。
こういうときすぐ現実逃避して逃げたくなるわたしは弱い弱い。でも将来的なことを真面目に考えると寝逃げでリセット!とは正直いかんわけよやらなあかんのこれは。だからやりますよやりますともやりますよオォォォわたしは。今は逃げてるけど5分後には正面から向き合ってる間違いない。もうがぶり四ツよ私は喧嘩四ツでもいいよどんと来いよちくしょうこら。
あ、ぐっときた。「ハロー! 殺気立ってる?」だって。ぐっとくるなあ。美しいなあ。私も産み出したいこんな言葉。そのために今立ち上がる!精神的な意味で!今日は最悪寝ない覚悟のススメ!だからだから明日までサヨナラの96