臨死!!江古田ちゃん(2)

もうすぐ3巻、出そう。

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(2) (アフタヌーンKC)

おもしろい。似た漫画の少ない漫画だと思う。
ネットとかで不特定多数に薦めるのは良いけど、
知り合いに貸し付けるのはちょっと微妙かもしれない。



書評か何かに「電車の中で読むのは恥ずかしい」と書いてあったけど、
私は電車の中で読んでました。ブックカバーもかけずに。
後から思い返すとやめた方が良かったかもしれない。
私自身に羞恥心がないのは別にどうでもいい。
ただ、ほぼ全ページに全裸の女性で出てくるような漫画*1を隣で読んでたら不快に思う人がいるかもしれないことぐらいは考慮すべきだった。

*1:「江古田ちゃん」は非エロ漫画です。