CLAZY FOR YOU 全6巻

大人気『君に届け』の前連載。
酔っ払ったときに、まとめ買いしたんだけど、読んでなかった。

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)

CRAZY FOR YOU 6 (マーガレットコミックス)

作品の雰囲気はだいぶ違いますけれど、同じ作者なんだなあ、というのは、ひしひしと。
つか、みんな「恋」にエネルギッシュだなあ……。



登場人物の中では「雄平」が一番すきです。
だって、めちゃめちゃいいやつっすよ。



6巻の巻末に主要キャラのプロフィールが載ってて、それを見たらキャラが違って見えてきた。
ユキ、あんまり好きじゃなかったけど「好きな芸能人:バカリズム」っていうのを見たら、急に好感が湧いてきた。
朱美は笑い飯っすか。何か不思議。そんで赤星が土田っつーのは何か納得。
この「好きな芸能人」って、おもろいな。芸能人っつーか芸人だけど。