雑誌と漫画買い過ぎ、とか

社会人になって、余裕が出てきたからか雑誌と漫画をばんばん買い漁っている。
最初の給料日は4月25日なので、本当はあんまり余裕ない。
はずだけど、3月に旅行をしようと思ったけど実際は行かなかったから余った15万くらいの金があるから、それをばんばん使ってる。
ここ1ヶ月で、雑誌と漫画に5万円くらい使ってる、はず。
ちょっとやばい。
そろそろ止めておいた方が良いと思う。



ブログに本とかの画像を貼り付ける機能の調子が悪い。
1日のうち、どんな時間に使おうとしても、
「アクセスが集中しています。申し訳ありませんが、もう一度お試しください。」
というメッセージが出る。何度やり直しても出る。
これまで全くこういうことはなかったのに、どういうことだろう。



自分でも気付かないうちに、ブログ付け始めてから3年が経過していた。
かなり飽きっぽい性格なので、3年も何かを続けるのは珍しいことです。
おめでとう>おれ
あと、昨日の日記で、日記付けた日数が累計777日に至ったらしい。
よくわかんないけど、おめでとう。これは778日目の日記。